日頃より特定非営利活動法人豊島区体育協会の活動に格別のご支援を賜り心より御礼申し上げます。
昭和23年11月、豊島区体育協会として発足以来、広く一般区民の方を対象としたスポーツ振興、健康体力づくり、競技力向上およびスポーツ文化に関する事業を続け、社会体育の発展に寄与してまいりました。おかげさまで、現在では32加盟競技団体、2育成支援団体、総会員数約13,500人を擁しております。
 平成27年度都民体育大会では55地区が集う中、女子が総合9位と好成績を挙げて、男女共に来年に向かい鍛錬しているところです。

 さて、2020年東京オリンピック・パラリンピックの開催まであと5年となり、区民のスポーツに寄せる関心も一層高まり、当協会の役割も大いに期待されております。
ついては、豊島区に関わりのあるオリンピアンとの交流事業をはじめとした気運醸成のための計画を現在進めております。

 【区民がいつでも、どこでも、いつまでも、スポーツレクリエーション活動に親しみ、「生涯スポーツの実現」を目指して】をモットーにして、さらに公益活動を推進してまいる所存でございます。
 どうぞ、当協会の活動をご理解いただきまして、豊島区のスポーツの発展のため、ご支援を賜りたく、賛助会員へのご加入をお願い申し上げます。



平成27年度豊島区体育協会賛助会費
 
 個人の場合 1口  5,000円   ※何口でも結構です。
 法人の場合 1口 10,000円   ※何口でも結構です。

当協会の広報誌やホームページにご芳名、貴法人名を掲載致します。
ホームページに貴法人のホームページにリンクさせて頂きます。
※ご意向を伺います。

↓お申込み、お問合せはこちらまでお願い致します。
Email: contact@toshima-city-sports.or.jp
折り返しご連絡をさせていただきます。
                     

   特定非営利活動法人 豊島区体育協会